B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

カスタムメックウォーズ開始、プニヒローダー2急ぎクリア

忙しめ。
アニメ、アイマスミリオン視聴。

 

プニヒローダー2、急いでクリア。
まだすぐ取れる実績は残っているが後回し。

 

機体デザインが素晴らしい。様々なモチーフを上手く小型ロボにしている。
水上バイククラシックカー、機動隊、定番の工事車両に軍にロボアニメ風四種も。
よりによってカスタムメックウォーズ直前にロボ性癖を破壊しないでくれ
これ再現は難しいよ。

 

カスタムメックウォーズ、プレイ開始。
steam deck でのプレイなので音が出ないバグだがいずれ修正来るだろうし、
とにかく一周クリアしなくては。

 

ザコ敵、ちょこちょこ長々と出てくる、遠くで待ってる、攻撃も弱いでつまらない。
と思っていたら、途中から沸き位置も移動速度も攻撃も激しくなり、
ちゃんとしたゲームらしくなってきた。
これ難易度が上がったらちゃんと難しくなるんじゃないかな。

 

(マキオンは無し。)