B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ボンダム

アマコア、停戦が一週間回って日曜になったので停戦EXボス。実績は取れてるけどACVのEXと違って面白いし。
平日になっても午後遅くになっていくのでこれから数回は仕事後にできる時間。

EXVSFB、誘った人と会えたんだけど、あちらも差がありすぎて一緒にできるとは思ってない様子。
ちなみにNPC戦は退屈かボスが理不尽かという状態。こりゃ私も出遅れたけど頑張らないとね。
強くなるなら一つに乗り続けるべきというので、一番好きなボンダムのみ使うことに。性能も十分らしい。
ボンダム形態はキャノン畳んで地味と思ってたけど、勝利ポーズはキャノンを開き気味にしてすごい好み。これだけで選んだ価値はある。
ただボンダムってリックディアスに変形できるのはもちろんなんだけど(でなきゃ選ばなかった)、
性能を活かすには性質を全て理解しなきゃいけないわけで、初心者向きではないのでは、、、
おまけに格闘チャージのためにキーコンフィグもデフォルトから変えたので覚え直しだし。

オフと協力ミッションで別枠のようだからやりたかったんだけど、協力プレイは戦えるようになってからにしよう。
その時にミッションに人がいればいいけど。