B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

エスコンinfi

エスコンinfi配信。燃料制なんて興味なかったけど、一人用もあると聞いてDL。
一人用の解放は安いし、機体一つでも買って短編ものと思えばいいと考えてたら、
まだ5話までしか配信してない、どころか1、2話をプレイしたらすごく短い。なにこれ。
機体は有料がなく、オン経験値のみ。
オンも2戦しかしてないけど、部屋建て見たら8ステージしかないみたいだし。
オンに人を居続けさせるという意味では経験値は悪くないと思うよ。
でもレベルに合わせたステージ段階ではないのなら、メンバーの機体によって難易度変えるとかしようよ。
ミサイルを迎撃しろってやったけど、初期機体だと追いつけない旋回足りないでどうにもならなかった。
ソロはボリュームが怖い、オンは機体育成まで忍耐ゲー。これは止めておこう。

凶丸の今週安売り、ENSLAVEDを購入。発売時に候補にはしてたけど店頭になくて買わなかった。
メモ、ガレージENSLAVEDストライダーチャイルドライトロケットナイトシャドウ大神ソニアドPS3ZOELR朧村正MoAカルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
387/1191 勝率32.4
<!--2014.05.21
追加10000,残10279 PSJPY-->
<!--2014.05.24
ENSLAVED 419
残5415 ポイント-->