B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

トイカメラ購入

先週の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23868509
しかしニコマスで忍者といえば雪歩である。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm105942

旅行に行くとするならカメラ要るよなと思ったら、考えてみれば高いもの必要ないよねと
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11891364/-/gid=AW10210000
アマゾンだとカラー六種や紹介も見れるけどアドレスが長すぎるので省略。
トイカメラというジャンルなのか。大きめの携帯ストラップで通じるほどのサイズ。
近影 (クリックで元サイズできるのねここ)
イメージ 2
遠影 (うっすら見えてた橋が見えない)
イメージ 1
きれいな風景ならネット検索でもすればいいわけで、個人記憶用ならこれで十分。
しかし別にもう引きこもってればいいんじゃないとか思ってしまう。
というわけにもいかないので、とりあえずまず毎日散歩でもして体力を戻さないと。

713/2108,勝率33.8