B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

CD続き、朧村正DLC3、PS安売り

CD、次の日にやっぱり気になったので中を見たら空っぽだった。
ゴミならゴミとしてちゃんと処分しろよクソが。そもそもなぜここまで持ってきて捨てたんだか。
日に焼けてないかと思ったけどやっぱりそこそこ経ってるか。
家からのゴミにしたくなかったからだけど仕方ない。ちゃんと廃棄しておきました。

朧村正DLC第三弾がやっと配信。相変わらずvitaは無いけど購入。
第二弾から半年。作ってくれているのか。

PSで安売り、カプコンとガスト。
ロックマンDASH二作を購入。名作と聞いててPSPパッケ版からずっと悩んでて今回やっと購入。
ヴィオのアトリエPSP購入。4も安売りしてたけど買わなかった。
1, 2は全EDのセーブ作ったりしたな。しかし3は買ったまま未プレイ。
もともと3, 4はやる気出なくて、5は1, 2のノリっぽいandマルチEDで気になってたのよ。

メモ、SuperTimeForceガレージENSLAVEDストライダーチャイルドライトロケットナイトシャドウ大神ソニワドPS3ZOELRヴィオDASH朧村正MoAカルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
758/2228,勝率34.0
<!--
2014.07.10
朧村正DLC3 500
ロックマンDASH 500
ロックマンDASH2 500
ヴィオラートのアトリエPSP 3703
残576JPY
-->