B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ofaまだ一周目秋

アイマスofa、今月末のアップデートに間に合わせるのは諦めよう。
前にL4U的といったけどゲームジャンルが変わっただけで、ゲーム性はちゃんとあるね。
ゲームとしては育成が経験値制、期間なしになったことで育成ゲーから変わったんだな、そこが好みじゃなかったから良かったけど、
バトル部分も2から改良で戦略が増えて面白くなったけど、
だからって延々とバトルを続けるのはつらい。ペース落とそう。
しかしアマコアやるとそっちばかりやってofaやらないという問題が。

俺屍2購入。やっぱりvitaないけど初週が大事だからね。
メモ、SuperTimeForceガレージENSLAVEDストライダーチャイルドライトロケットナイトシャドウ大神ソニワドPS3ZOELRヴィオDASH俺屍2朧村正MoAカルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
/,勝率
<!--
2014.07.17
俺の屍を越えてゆけ2 5184
追加10000,残5392 PSJPY
-->