B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ACVD、PS3版を開始

AC だ ! 我々には、それが必要だ !
アマコア5-2 PS3をプレイ開始。
1.前々からPS3版やってるフレンドが特殊兵器戦の話してる
2.AC の曲を買う
3.別のフレンドがPS3版を買おうかなーと言う (本気かは不明)
4.フレンドEXVSFB 第一人者が用事
という偶然の合致が後押しとなり。
ソフトは発売日に両機種とも買っておいてたし。

目的は、特殊兵器祭り用と、やるからには全実績を。
ただ、vs で対人も悪くないと思うようになったので、試してはみる。
V では対人戦が嫌で、ずれた時間にインして店覗いてちょっと雑談だけ。
AC からは離れたくなかったから。
VD 発表の後は練習と称して、一人で趣味機体で出撃してただけだし。
真面目にやってなかっただけ。vs も一年半後に真面目にやりだしてから対人が面白くなったし。
やるやらないにしろ調べないと。の前にまずは実績から。
合わないなら合わないで特殊兵器だけでいいし。
<!--
2015.11.15
acvガレージ2,8,9  463*3
acv兵士モデル2,3,4  205*3
acvdガレージ13  463
acvd兵士モデル5,8,9,10  205*4
acvdBGMセット  1337
追加10000, 残6126 PSJPY
-->