B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

CDを携帯に取り込み

今週はCD取り込みのみ。
アイマス曲は厳選に厳選してCDからはわずか21曲。
オリジナルはEXCAVATE、旅の途中で、jupiter二枚、DREAM、など。
カバーは遠い音楽、カナリア諸島にて、月のワルツ、風の魔法、など。
というかカバーの二曲のために取り込んだといっても過言ではない。
取り込めなかった時のために原曲のDL購入準備してたし。
master live シリーズとかいろいろ入れたいけど削減削減。
サントラのせいか、結局三百曲入ってるんですけどね。
MM 3、王ドロボウJing、聖剣LOM、クロノクロス、とか。
取り込んだのはいいけど、目的別にプレイリストを作らないと。

やっとアマコア曲を買ったけど、なんでVDDLC曲を売らないのか。
単体ではイマイチだけどBGMで好きになったミッション 2 のみあるのは救い、
なんて言わず、DLCverと銘打つなら全部売ってよ。
特にEGF 2。聞くのに体力要るEGF 1じゃなくてEGF 2EGF 2

風邪はほぼ治りかけ。もう二週間なのだが。
フレンドが忙しい予定だからこちらも予定入れるつもりだったのが。
どうせマイナンバー受け取り待ちでもあるので受け取ってからにしよう。
<!--
2015.11.10
Armored Core Reprises 1,3,4,5,8,9
Sunrise 2,10
Armored Core VD OST 4,35
Day After Day 1,3
残5750 apple
-->