B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ACVD、ハードB敗退、リトライ

PSN の年末年始セールの中で、100万トンのバラバラというゲームを購入。
まったく調べてないけど勇なまの会社ということで気になって、
勇なま3 と相互宣伝の乗っ取り体験版があると聞いただけで面白い。

アマコア5-2 ハードB 、一周目敗退。
M 10 を四、五日ほど検討したけど、八割どころか一割しか勝てそうにない。
ここまでの勝率ならもう試行回数を増した方がいいと考え、挑戦し敗北。

一周目の失敗談とM 9。
  4-1: M 4 に続いてヒーハーでと思ったら外し続け、大型を二体とも喰らう。ぎりぎり生きてた。むしろAP残るのか。
 M 6: どうせ味方が片づけるでしょとwiki も読まず検討も一回で挑戦、弾切れで全滅。
   ぎりぎりだったからライフル追加すればと思ったらD さんが謎の秒殺で失敗。
   三回目はさすがに多めに持ってきた所、ライフル増弾だけで足りた。
 6-1: 重二で検討してたのに、本番でこれならタンクの方がと変えたら、壁を登れず逃げられずと大変なことに。
 7-4: パターン化できず、二機ミス。wiki 書いた人はできてそうな書き方だけど。
 M 8: 正攻法で行こうとしたら二機ミス。ここから素直にヒトキャ硬直に頼ることに。
 8-5: wiki 攻略法で行けると思ったら検討機と違うアセンで出撃してしまう。
   ライフルが貫通する防御値という失態。遠距離装備で助かった。
 M 9: ヒトマシだと鳥さんが安定しないので長距離戦。
   壁下の地面に隠れて飛び出し撃ち、ではレザライだとうまく行かず、スナライを使用。
   しかし本番では左後ろの建物を使用したので、レザライで行けたかも。
ハードB 再挑戦開始。けどやらなきゃいけないことがあるので今年クリアは無理か。

固定大尉1,ターンエー610/248 40.6,インパルス1806/687 38.0
メモ、ENSLAVEDストライダロケットナイトソニワドシージ3キャスルストーム チャイルドライトrainソニヒシャドウ大神ZOEサウンドシェイプSwapper マールラピュセルアンティフォナ ヴィオDASHX4V&BMGS-opsメタスラ100万バラ勇なま3 GGxrd信長の野望創造Trine2GrowHome 俺屍2朧村正俺働乙メルルKickFennickMALICIOUS MoA絶絶都市FMオルタナメールプラーナファルカタアディのおくりものルナドン3ルナドンod
<!--
2015.12.25
100万トンのバラバラ 782
残5344 PSJPY
-->