B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

デレステSSR挑戦結果、ACVD停戦機体

デレステSSR 前川さんmk-2 チャレンジ。
二週間で貯めてたイベントの石を集めて。
結果、駄目でした。いくらSSR が出ても欲しいのじゃなきゃ意味がない。
しかも人員余剰のキュートばかり。SSR が出ることが嬉しくないとは...
アニメの良妻ガッツ前川さんではないとはいえ、無念。
かといって蘭子も来ない。人員不足のクールには助かったのに。3D も良いし。
欲しいと言えば3D モデルが好みそうなffdy (ただのレア) も来ず。
芳乃が来たことはまだ良かった。次に選択チケットが来たら選びたい3D だから。
限定ナターリアがUP 中とはいえ出たのは安堵......いやこればかり出ないで。

ACVD 停戦機体。
対カーチャンに雇われたら、そのチームメンバーにタンクが。
せっかくのタンク同士なのに、私だけ後ろからのミサで秒殺。
これがあるから対カーチャンは戦績悪い。
フレ曰く、領地用の砲台ミサはKE 。でも雨あられだからKE 上げて効くかどうか。
[ 対カーチャンタンクver3 ]
速度265。サルバドール足って燃費良いのね、ハードB で悪いと思い込んでた。
上半身もとりあえずKE で固めてみる。
上記のタンクをちょっと変えただけに。コピーしたみたいで恥ずかしい。
[ 未完成、ショット ]
ショットを停戦に。行き詰り中。
ハンガーに、プラズマはEN が重い、バトライは中距離用だし、いっそ四丁ショットで350-500 の削り弾が、削りなら35 ガトで、そんなもの積むなら素直にヒトマシをー。
それだと作ったヒトショ400 ガトの劣化でしかない。
そもそもショットは軽量、中量向けであって装甲の必要な対へんに向かない。


メモ、ENSLAVEDストライダロケットナイトソニワドメゾンド魔王Soulcaster12 スプコマ2シージ3キャスルストームペグル チャイルドライトソニヒシャドウ大神ZOE RainサウンドシェイプSwapper マールラピュセルアンティフォナ ヴィオDASHX4V&BMGS-ops100万バラ 勇なま3メタスラ トロピコ5 GGxrd信長の野望創造Trine2GrowhomeShogun 俺屍2朧村正MALICIOUS 俺働乙メルルKickfennickニヒラブラMousecraftぎゃるガンヴォルト閃乱ニンジャガS2pイースセルセタ海腹川背FlameOver MoAFMオルタナメールプラーナファルカタアディのおくりもの 絶絶都市ルナドン3ルナドンod