B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

勇なま2クリア、ACVD停戦機にパルキャ積んだり

勇なま2 、ストーリー、チャレンジ共にクリア。
コケ地獄でだけど。正攻法やドラゴンをやりたいけど維持できない。
エンディングが凄いね。今までの苦労が、、、コケ地獄だからあまりしのばれない。
それと図鑑、コンプは作業だからしないけど、レア種の最低のは出しておいた。
まだやりたいけど3 を始めるほどではないし、難しい。

アマコア5-2 、停戦用エンブ機体を。
もう作りきったかなと何度も思ってもまだアセンしてるね。
戦法に幅がなくて遊びがないと思ってた対主任に、
同じく使えないだろうと思ってたパルキャも積めたし。
対LiV は効率を上げるのが難しいから正攻法だけで楽しいし。
停戦が週単位だから、使うのが追いついてないけど。
ハンドガンも載せたし、使いたいけど組んでない残りは、
ショット、レザキャ、機雷(重装型を貫通するのに弾数がない)、プラズマ(レザブレと被る)あたり。