B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

勇なま2突破、ACVD停戦にUAV使ってみたり

はいあけおめ。
何を血迷ったか、オンフレンド達に会いに遠出してみたり。
いや事前に連絡してたけど。

勇なま2 、移動中なのでプレイしたら、停滞していたステージ6 を偶然が重なりクリア。
せっかくなのでステージ7 をとにかく挑戦。
Lv2 魔法陣を出せるようになったりしつつ、数日かけて今日7 をクリア。

アマコア5-2 、Webサイト停止前にエンブレム保存したり、停戦用の機体を作ったり。
効率重視はできたから、次はより様々な装備を使用して。
まずはセントリーを。健気に頑張ってるセントリーは好きです。
セントリー効かない相手にOW とか。
そして俯瞰カメラことUAV を搭載。NPC くらいでないと使えないし。
相手が大きく動かないという点でLiV ならいけるかと思ったけど、
長距離戦が基本のLiV に、距離200 も見えないのでは駄目だった。
対カーチャン機には載せたままだけど。
あとISONOKAMI (弁当箱) もLiV 駄目だった。残念。
次は「V 系は軽量だとNPC 駄目」とのオンフレの無念を晴らすため、どれか一つでいいから軽量機を。