B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ACVD、ハードCちょっと

ACVD、ハードC をちょっとずつ。
怪しいとは思ってたけど、やはりB より難しい。
B は方法を確立するまでが大変なのであって、準備できてしまえばクリアそのものは難しくない。
C は安全な攻略が存在せず一回の操作ミスが致命傷と、純粋に難しい。
まだ他の武器を問題なく使える分、 i の方が楽。

停戦、やはり軽量機は無理なのか。
フレンドの仇討ちにシナツ野分の軽量機を作ったけど、
カーチャン黒栗ともにうまく行かない。対フレンチはまあ戦えた。
グライドブーストを使わなければ、というなら軽量機の必要はないし。

あと、忍殺のアンエクスペクテッド・ゲストをつい途中から読んでしまったせいでちょっとやる気を出したりいまいちだったり。
<!--
2016.01.27
idolmaster live theater collection vol.1 2400
残1550 apple
-->