B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ブレンパワード視聴

 ブレンパワードを視聴。
いやそれが、親に見せようと思って。オチは
A.C.E 2 で知ってたし。

あらすじ、というよりジョナサン依衣子関連を知ってて見たから、感動が薄い。
知らなきゃ買ってないから仕方ないけど。
そこが一番心動かされる内容だもんね。他は感動ってわけじゃないからなー。
悪い両親が別に改心しないのも対比なんだろうけど。


何かであまり動かないと聞いた気がしたけど、気にはならなかった。
人型なのに肉弾戦をしないのも、ブレンには似合わないし、
体じゃなく武器を使わせるのがパイロットの仕事って台詞もあったし。
作画が崩れてたのも5 話くらいの一回だけだし。
前半はテレポート多用でブレン特有の戦闘感が出てたし、
後半は逆によく動いてた気がする。フィンもあれだけよく動かしたもの。


私の目的から言えば、難しいな。見せて伝わるかどうか。
そうだよな、ジョナサンは裏の主人公であって主人公ではないもの。
逆に、9 話まで見せて放っておくのも手か。