B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ギルティギア2、PC版購入

 GuiltyGear 2 、PC 版を購入。
オンフレ四人で他のゲームするなら何かないかと話をして、
満場一致で
EDF4.1 。でもPS4 が必要。
GG2 に2vs2 があるよ、でも一人がPC 壊れたままって話をして。
私に
GG2 を紹介したフレもPC 版を知らず。
凶丸版が出てから
八年半 後に宣伝もなく突然って、そりゃ知らないよね。
こんなに面白い
GG2 を一緒にできる可能性があるなら、そりゃ買うよ。
野良だと敷居が高すぎるし。フレと一緒じゃないと。


私一人だけsteam インストール、GG2 購入。
最低スペックより低いノートPC だけど、ソロプレイは今のところ問題なく動作。
アプデで改善されたらしい。スペック問題もCS 派の理由の一つ。
ホリパッド3 ミニ を認識してくれた。PS3 用の。
手に合って、安くて数が出回ってるので助かる。三代目を買うべきか。
コントローラ設定にデフォルトではなくBig P モードからしか行けないのは謎。

EDF4.1 もPC 版あるのか。当然hawken もある。
EDFGG2 どちらでも、二人以上ハードを買わないといけないのよね。
次のVS に四人ともPS4 を買うつもりだけど、まだ早い。

ACVD 、停戦は行けず。
[ 対黒栗_H 構えスナ砲 2 ]
KE ミサを、遊びでKE ラージミサに変える。FCS も160ミサ型に。
腕武器もさ、CE を三つも用意するより、ラージ20 発とかあれば面白いのに。