B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

トロピコ4二週目あとちょっと

 トロピコ 4 を優先プレイ。5 をプレイしたくて。
5 の前に一番好きなミッションをまたしてからだけど。

ACVD 停戦。
先日、傭兵が対鳥にスナ砲を試してたのを見て作ってみた。
通常のスナ砲機体って持ってないからちょうどいい。
でも最近は近づいて狙撃型を降ろす人ばかりだから、スナ使えないかも。
[ 対鳥_とうきびミサ_スナオトキャ ]
トウモロコシ腕ミサを使いたくて、昔に作ったけどいろいろ問題で放置してた。
腕ショ400 ガトが近距離のみなので、いっそ遠距離型に。
空いた手に重装を相手にするヒーハーとか小型パイルとか考えたけど、
いっそオトキャを搭載。ただし定番ではなく新型のを。
四脚腕武器だと後ろに回ったスナ砲が昔のキャノンみたいで良い。