B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ギルティギアSign、momモード

 ギルティギア Xrd Sign
まずは対NPC とはいえ行き詰ったら困るし、
格ゲーって何から始めればってやはりコンボ練習からか。
と思ったら長く格ゲーやってたオンフレから
そのコンボって実戦で使わないんじゃ ? とか、
今の時代、簡単モードが付いてない格ゲーに価値は無いのに、
BB には古くからあるのにGG は次回からやっとなのかとか。
うーん、どうするか。
主人公「作戦 ? 間合い ? 当たるまで殴ればいいだろ」
ソーデスカ。

練習やお楽しみのアーケードストーリーは後にして、
m.o.m 、育成モード始めました。技ぶっぱとアイテムで。
これ長いよ、アイテム実績取るなら尚更。
やる気のある先に始めて良かった。変な癖つくし。

デレステ、復刻SSR
前川6 月限定を、貯めてた無料石で天井で入手。