B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

忙しくなる、トロピコ5マッドワールドクリア

 忙しくなる。
デレステのログインと誕生日ボーナスしかできていない。

デレステ、ルームに誕生日ボーナスがあることを今更ながら知る。
プレゼント実装時はアイテムで上げることを良く思っていなかったから、
どっちにしろ忘れていただろうけれど。

もうカードありすぎて収拾付かないのでプレゼント使い始める。

トロピコ5 、忙しくなる前に無理やりマッドワールドをクリア。
一族のレベルアップが詰まったミッションだった。
こんなのメインストーリーでは存在しなかった。
同じフリーイベントが何度も起こるから、条件を満たしておけば上げ放題。

選択次第でメンバーが本当に消滅するイベントもあったけれど (これも初)。