B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

タイタンフォール感想その二

タイタンフォール、オフあれば軽量型タイタン使えるのにと思ってたけどまあ試してみようとプレイ。
強いね軽量型!特にコア機能ONすると10秒間ステップし放題なのが。
召喚まで三分+短縮なのはいいとして、コア機能が10秒程度なのに解放まで三分てのはなんなんだ。
そんなの出せるのは味方側タイタンの多くが場に残り続けて、現場戦力もポイントも大差がついてるんだけど。このゲーム、僅差があまりない。
まあ私は勝敗を気にしてないし、タイタン落とし実績のみ狙ってたから問題ないけどさ。
壁走りの都合上、入り組んでる場所ばかり歩けるし半分は占領戦だからショットガン持っておけばいいってのも欠点かな。
軽量型ショットC4で面白くなったけど、休日一日やれば取れると思ってた実績も無事取れたし、EXVSFBあるし、ここまで。

アマコア5DLC、今週箱丸安売りDLCセールの中に全部75パーOFF!75パーではなく75パーOFFである。
BGM追加DLCを購入。これでEGF以外の新曲も聞ける(調べてないだけ)。ストーリー曲もハードやるから無駄にならない。
動画つきで http://www.nicovideo.jp/watch/sm22949897
168/577、勝率29.1
<!--
2014.04.19
ACVD BGMセット1 334
ACVD UNACボイスセット 347
残5834ポイント
-->