B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ターンXを使用開始

EXVSFB、ルージュは便利な装備で良いけど、インパが面白くて物足りない。
新しい機体はどう?って話の流れでターンXを使い始めることに。
誘われた人が 「強くなりたければターンX使えと言われてた」 ってのでインパと悩んだ機体。
両方使えばいいんだインパもまともに戦えるようになったし。
外見も曲線ばかりなのにシャープで良い。四角い機体ばかりの中だからさらに。
特殊移動があるのも大きい。外見は好きなボンキャノンに戻れないのは特殊移動が無いから。
インパと違って撃ち合いだけで戦えるから簡単だったのですぐ実戦投入。
逆に当てにいける装備が無いのでつらいけどそこが基礎が必要な所以なんだろう。

MGS-PW、縛りメインまだ7/33だけど
雑誌デコイクレイモアやると敵を排除しちゃうからかくれんぼの楽しみがない。
これだと銃も使わないし、発見されてからにしようか。

ソニックヒーローズアーカイブス配信したので購入。スピード感が落ちたことで評価は低いらしい。
MGSポータブルOPS5の宣伝かねて安売りしてるので購入。すぐにはやらないけど。MGS連続は勿体ない。
箱の今回の無料はHard Corps:Uprising。メタルスラッグコントラなどの1ミス型。
そういうゲームはプレイしないけど、強化できるモードありなので貰っておく。
xboxリワードが無料ソフトプレイでポイントを始めたのでMGS-PW終わったら。

メモ、ENSLAVEDストライダーチャイルドライトロケットナイトソニヒシャドウ大神MGS-opsソニワドPS3ZOELRアンティフォナヴィオDASHラピュセル俺屍2朧村正MoAカルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
<!--
2014.09.19
ソニックヒーローズ 1296
MGSポータブルOPS 1000
残4687 PSJPY
-->