B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

MGSPWコンプ継続、友人宅

MGS-PW、もうすぐSコンプできそう。
以外と早かったけど、完全ステルスの攻略情報でコツと敵視界とスモークの強力さが分かってたので、
通常兵器さえ終わればこんなものよ。というか通常兵器が量、時間ともおかしいだけで。
フレンドはパーツ集めなら手伝えると思って連絡したら経験者だそうで、実績にトレードやってもらいました。

今作というか4もか、武器が大量にあるけど、使うのは麻酔ランチャーマシンガンのみで他の武器を一切使わない。
せっかく生産したのに勿体ないというか何の意味が。
そこでストーリー見直しも兼ねて、スニーキングスーツ麻酔スモークダンボールなどの潜入装備禁止でメインをやろうと思う。
でも雑誌は使おう。クレイモア絡めて。むしろ積極的に。

友人宅に行って、前回持っていき忘れたEDF4を渡し、
アイマスSFのムービー見た。シャイニーTVあるし、これで一杯だったPSPが空く。
SuperTimeForceを紹介、面白さもすぐ理解しクリアまでやってた。短いし。
ジャスコ2プロパガンダBGMを説明。
帰ってきた直後に背中を全力で捻ってすごく痛い。まだ痛い。