B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

MGSPW装備開発完了

EXVSFB、インパとルージュで、天ミナ使う機会がない。
格闘しに行かなきゃいけないって点でインパと似てるから、こうなるのは最初からわかってたんだけど。
そもそも格闘しなきゃいけないインパが合ってるかといえばNOだけど、乗ると決めたし。

MGS-PW、攻略を頼りにやり続けて設計図と捕獲ループしてステルスフロトン砲強ランチャー二種など目ぼしいもの開発完了。
強ランチャーは秒殺ではなく分殺って書いてあった。AI兵器を急いだわけでもなくS取れたくらい強かったけど、その程度か。武器か敵かどちらかが強すぎるとかではなく。
これで全ミッションをクリア、してしまった。開発に苦労した割に使う機会がない。
やってたフレを誘ってみようにも装備が違いすぎる。
協力といえば協力武器が手に入るの遅すぎるよね。手に入るころにはS取得くらいしかやることない、というかS取得で手に入る、そしてS取得には役に立たないという。
単独じゃ厳しいけど協力なら簡単にという役割にすればいいのに。
一人で一式持ち込んで、渡して使うという手はあるか。
せっかく頑張ったのにやること無くて不満なので、全ミッションS取得でもやります、、、
まずは作業でしかない通常大型兵器を40戦だ、、、それが終わったらまともなミッションができる。