B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

念のためPS3コン購入

EXVSFBをあと一年半は続けるんだから、アマコアのように不調になる前にPS3コントローラを買っておく。
店頭にあったホリパッド3ミニを購入。PSコンはLスティックの位置上、小さいのがあって良かった。
無線コンが欲しかったけど、振動ついてないのは気に入った。OFFにするから勿体ない。
スティックが固いからまだまだ純正コンを使うけど。 
ターンXはごりごりに押していく機体だから難しい。近づくの怖いです。
ステップも格闘もできてないというか反射的に射撃してるのがダメなんだけど。

MGS-PW、縛りプレイクリア。ステルスしたり見つかって銃撃戦したり面倒になってスタンロッド使ったり。
今作は狭いためか敵だけ視力悪いから簡単で、こんなプレイをやる気になれるくらい。見つかっても敵少ないしクリアリングも範囲狭いし。
終わったのでHard Corps:Uprising を開始。ジャスコ2を再開。

アイマスofa、今月のDLCは買って見た。けどまだ先月のDLC曲を見てない。
先月の個別曲は買っただけじゃ見れないからネットで見よう見ようと思うんだけど、多いからやる気が。
前から言ってるけど二次創作を楽しませてもらってるお礼としてDLCも買ってるけど、
血で血を洗う重育成バトルなナンバリングも、コミュも好きにやれて誰にでもクリアできる番外編も、バトルは良いんだよ。トレーニングやコミュをしなきゃいけないというのが。
これでよくSP2をバッドとはいえ一人クリアしたな。ofaは絶賛停止中です。

1361/3797,勝率35.8 (身内でのターンX練習含む)
<!--
2014.09.25
学祭クイーンへの道 2980
ゲスト矢吹可奈 1200
ゲスト横山奈緒 1200
99Nights 1800
レディグリザイユ 1500
スターライトエージェント 1000
アクセサリーパック05 980
追加10000, 残4027 PSJPY
-->