B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

デレステの選択チケットとか

 はいあけおめ。

PS3 用コントローラ、ホリパッド3 ミニの
VS 用の方の X ボタンが弱くなってる気が。
 X が壊れた一代目のを流用できればと開けてみると、四ボタン一体型なのか。
三角も必要だけど X ほど酷使しないから、いつかひっくり返してみよう。
VS PS4 が今年中に出る予定だから三代目は買いづらい。
ミニじゃないと方向が正確に入らないんだけど、PS4 版ミニは出ないの ?


ACVD 停戦。
今回の対カーチャンは登っても大型ミサが継続してやられてしまった。
これはバグだし、タンクで安定してだいぶ経つ。
そこで、最近カーチャンに二脚を使ってないなーと。
ちょうど使いたい35 ガトを。でも性能としては面白くないか。
じゃあヒーハーでも積んでみるか。でもそれは対ヘンで使ってるし。
[ 対カーチャン_C ハウザー_速252 ]
という連想で、ハウザータンクを作ってみることに。
せっかくなのでハンガーはヒーハーの遠距離型を。
本当は増弾にしたいけどタンクは迎撃も必要だし。
あるいはミサセントリとか ?

デレステ、選択チケット三枚目。
龍崎薫を購入。あのポジティブさが癒し。
女性というより少年 (男女に分かれる前の意) なので恋人にとは思わない。
<!--
2016.09.10
スタージュエル2650 3200
2017.01.01
スタージュエル2650 3200
2017.01.07
macho man 250
go west 250
残150 apple
-->