B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

Mecha Knights: Nightmare 購入

Mecha Knights: Nightmare 購入。
アーマードコア + 地球防衛軍なゲーム。
アマコアなポイント。アセンブルはもちろん、
頭部デザインがAC 系(胴体埋め込みでもSW系でもガンダム系でもなく)とか、
手があるのに肩武器が強力なのはAC の悪い所。あと足の色々とか。
と思ったら、開発者(なんと一人! )がAC など複数の影響と公言しているらしい。

 

EDF 初代をプレイしたときにこういうのやりたいと思っていたのよ。
ところで、ACLR はED 後、AMIDA ちゃんの野生化でこうなっているはずでは。
ここは角川が家庭用販売して、コラボでもどうですフロムさん。

 

偶然知れて良かった。
次のゲーム選ぶとき、常にAC を考える私はそりゃ買いますよ。
ここたま!

 

マールじゃん!! もプレイ中。
EXVSマキオン もプレイ。