B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

フロム経営陣変更

フロム、経営陣の変更。ガチタン神は相談役、社長はソウルシリーズの人、会長は角川の人に。
代表権のない社長なんてトカゲの尻尾だろと意見と、完全子会社だから開発に専念させる人事という意見が。
好きにやらせてくれるか怪しくなってきた。肝心のアマコアは危ないな。
不完全だったACVの責任というより趣味で出したACVDは売れるほど赤字とかやってたし。
ACが出なくなったら残念だけど、ちょうど今週に私の環境が変わったので、新作を待たなくて良くなるのは好都合かも。

EXVSFB、実績コンプした。のはともかく、
その際にミッション放置に軽く持ったらステップ入力がちゃんと入る持ち方になった。
よく言われるけどPSコンが小さい、にもかかわらず握ってたから親指の可動域が足りなかったんだな。
右手だけで支えなきゃならないけどステップは重要。ちゃんと出せるんだから活用できるようにならないと。
外見で気に入ったブルーフレームを練習もせず使用開始。
射程の短い低コストってやったことなかったので戦おうとロック距離に居すぎて先落ちが多かった。