B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

アンティフォナとラピュセル購入

ジャスコ2、マップ368拠点のマーク完了。
首都の居住区の達成度がやっと最後の一個が見つかり100パーに。
これがどういうことかは来週に。

EXVSFB、射撃中のステップを試してみる。格闘に対してのステップはできてないけど。
というか小ジャンプ移動を続けてたのを再び指摘され、言われてみればスキがあるんだな。

日本一ソフトウェアが夏セール。アンティフォナラ・ピュセルPSPを購入。
友人に勧められてマール1プレイ。でアンティフォナ買えてなかったので。ラ・ピュセルはおまけ。
PS2アーカイブに3出せばいいのにと思ったけど、そもそも1,2アーカイブ売れてないのかも。
そも私が1,2買ってから言うべきと思ったら、そういえばマール1DS移植版を買うだけ買ったような気が。
会社辞めてもプレイ時間あまり増えてないから溜まっていく。もっとゲームしないと。
メモ、SuperTimeForceガレージENSLAVEDストライダーチャイルドライトロケットナイトシャドウ大神ソニワドPS3ZOELRアンティフォナヴィオDASHラピュセル俺屍2朧村正MoAカルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
933/2702,勝率34.5
<!--
2014.07.29
765プロ、常夏の島へ行く 2980
ゲストディアリースターズ 1200
待ち受けプリンス 1800
神SUMMER 1200
アクセサリーパック03 980
2014.08.01
アンティフォナの聖歌姫 2263
ラ・ピュセルラグナロック 2263
ラ・ピュセル追加コルネット 205
追加10000,残2501 PSJPY
-->