B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

PC再更新

PC、8/13更新の影響はなかったけど、削除した方がいいというので後戻りさせたら、すごく重かったので
win8.1の更新失敗と同じになったら困ると思いすぐリフレッシュして最初から再アップデート。
win8.1前のwin8の更新を失敗したぞ。もう一回リフレッシュしてもやっぱり失敗。
更新再起動が5時間ほど続いて失敗表示は出なくなった。大丈夫かこれ?現時点ではちゃんと動いてるけど、、、

バンジョーとカズーイ、ガレージ大作戦、クリア。
タンクはMMっぽく作れたし、飛行機も水上機複葉機と作ったし。
帆船とヘリは対戦のデフォルト機が完璧すぎて。
ああMMっぽくといえば戦車型だけで車両型は作ってなかった。
もっと作ってみることもできるけど、南国農場を回るのは十分堪能したからこれ以上作ってもね。
1097/3182,勝率34.4