B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

サガアンケート

サガシリーズのアンケート。先週貼っておけばよかった。
http://dengekionline.com/elem/000/000/926/926177/
好き順はアンサガサガフロ2サガフロで曲はサガフロ2から。だけど好きキャラはBJ&K、ナカジマ零式、ラベールにしました。
ラストレムナントは対象外なのでコメントに書いておいた。対象でいいじゃん実質サガなんだし。
アンサガアーカイブス配信してくれないものか。
でもPS1と違ってPS2はほとんどないのを見るに、動くように修正が必要なんだろう。

アマコアLRp、二週し三週目開始。
今までは簡単そうなミッションばかり選んでたけど、三週目だから残る初回ライウンをリトライして真面目に倒す。
難しいルートはまだ早いと思いつつも、いずれやるんだし何十回もリトライすれば。いやするしかない。
S鳥は最初から諦めてるけど、三角バツでの上下視点がまだ慣れない。ライフル以外となるとSPサイトになるし。