B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ACLRp開始

アマコアLRpをやっと開始。
ACを二本同時にはできないからだったけど、ACVDを完全に止めることになる。
ACLRpの前にハードb をやろうかと思ったけど、地獄な未来しか見えない、、、
最初から言われてるボタン足りない問題だけど、W鳥を諦めれば行けるだろうと思ったら別の問題が。
初期ライもマシもレザライでも、S鳥ではテストACすら倒せない。W鳥前提の火力なのだろうか。
今作の追加弾倉は従来と違うのに。とりあえずS鳥おすすめFCS+レザライ+E攻撃強化opで倒せるようにはなった。

ACVがシステムは1意識したものが多いなら、ハンドガンとかブレードのみ片手持ちできれば良かったのに。
そうすれば秒殺ゲームにはなりにくいし衝撃+ライフルも協力しないとできないとかになったのに。

ジャスコ2、クジラまで居た。海辺ではなく川に打ち上げられてた。