B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ロックマン数作が来週配信

EXVSFB、ヘビーアームズの練習直後に他機体で対戦したらまったく動けなかった。
最初のうちはそれが怖くて練習後にインパも乗ってたんだけど。今はリハビリ済み。
しかしアケモードで遊んでるだけじゃ練習になってない。別の練習が要るな。

ロックマンの未配信だった数作がアーカイブス追加するって。
トロンにコブンはDASH買ったし買っておくとして、悩むけど X4 も買ってみるか。
ロックマンはね、難しそうというかぎりぎりのアクションって好みじゃないからやる気なかったけど、
知人宅でX4を子供三人でやってさっぱりな事があったからそのリベンジ。X4が評価高いしちょうどいい。
<!--
2014.12.11
ガンダムブレイカー2 7387
残2520 PSJPY
-->