B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ガンブレ2発売、天使のプレゼント配信開始

マール王国3、天使のプレゼントアーカイブス配信! 友人一押し。
ちょっと前に配信しないかなと言ってたら。アーカイブス後半がロックマンだけではないと思ってたが。
マールじゃんまであるなら、ジグソーも後から配信するより同時に出来なかったものか。
そもそも3は番外編+完結編のようだから、3単品で売るより1, 2も安売りなりセットなりしたほうが。
友人も1, 2やったうえでないとと言ってたし。私は1のみなのでやるときはやり直そう。
DSの追加が3の一部なので、1, 2, 3, 麻雀, アンティフォナ, DSの順かな。そういえばラピュセルもか。

ガンダムブレイカー2発売、戦闘面もまともになってる!
攻撃速度ばかりは最初からしなさいよっていう。ちょっとした攻撃だとノックバックしないのも大きい改善。
1じゃ、のそ,,,のそ,,,とした動きで攻撃してる間する前に敵弾で止まってたから。
パーツ性能差も、初期性能差がありつつ、同時期に手に入る素材で同レベルまで改造できる。
性能の項目が増えたのもいいね。ただパーツごとに4ページあるのは見づらい。1ページに表示してほしい所。
ガンタンク足をやっと手に入れたけどレールガン使いたい。遅すぎたか。強化だけにしておこう。


メモ、ENSLAVEDストライダーチャイルドライトロケットナイトソニヒシャドウ大神MGS-opsソニワドPS3ZOEマールアンティフォナラピュセルヴィオDASHX4V&B俺屍2朧村正MoAカルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
<!--
2014.12.18
マール王国の人形姫 617
リトルプリンセス 617
天使のプレゼント 1200
マールじゃん!! 617
トロンにコブン 617
ロックマンX4   617
追加10000,残8235 PSJPY
-->