B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ヘビーアームズ練習開始、ガンブレ2CM、V&B安売り

EXVSFB、ヘビーアームズを練習開始。
カプルに無理を感じたりとかそんな理由で。使うと決めたので動画見てみた。
ワースゴイ動キシテル。
しかしこれこそ私が始めたばかりの時期に回避特化型に期待していた動きなのでは。
対人は一ヶ月後と思ってたけど、三か月を覚悟しよう。
ギルティギア2NPC対戦とか毎日ちょっとずつやってたけど休憩。ヘビアの熱意次第。

ガンダムブレイカー2、恒例の掛け合いCM。2では一個だけか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25009258
序盤の説明 : 1ではガンタンクは頭だけ、ヴァーチェは足だけでした。
不安を払しょくするには発売前に機体を公表すべきと思ってたらちゃんとしてくれた。
しかしシルエットが似通るのがガンダム興味ない身には辛い (今回は潜水機体あるから改善されそう)。
その上、1の時と違ってEXVSFBやってるから、もしも戦闘が大改善されてたとしても楽しめるとは。
でも買います。システムは大幅に改善されてるのが見えるし。マンモスガンダムとか。
とりあえずガンタンク足で通すつもり。
モーション高速化モジュールなんて馬鹿なものが無いといいけど、あるんだろうな、、、

ヴィーナス&ブレイブスPSP移植、今週のナムコ安売り。
セブン-モールモースの騎兵隊/アルメセラ年代記-の続編とあれば。

今週のオススメ動画。一話から飛ばしてたけどここまでとは。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25020188

メモ、ENSLAVEDストライダーチャイルドライトロケットナイトソニヒシャドウ大神MGS-opsソニワドPS3ZOELRアンティフォナヴィオDASHラピュセルV&B俺屍2朧村正MoAカルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
<!--
2014.12.05
ヴィーナス&ブレイブスPSP 980
追加10000、残9907 PSJPY
-->