B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ガンブレ2継続中

家族が倒れたとの報。
年末どうなるかわからないので今日中に今年のまとめを上げよう。

ガンダムブレイカー2、素晴らしいね。
IWSPが115mmレールガンと105mm単装砲を撃ち分けられる、キュリオスがBサブマシとは別にハンドロケランがある、固定武器としてウイング勢やブルー2号機に自爆がある、
などなど機体面で不満がない。Ez-8のパラシュートってどうなるんだろ。
ステの反応速度はおそらく動作速度だろう。となるとモーション高速化モジュールは今回無い。
クリア時に固定で素材がもらえるので、ドロップが偏って稼ぎを強要ということも無い。
ストーリーもまだ途中だけど悪くない。ちゃんと盛り上げてくれる。
戦闘面は、、、まあ無理に複雑にしても。EXVSFBをやればいいし。
うれしい悲鳴だが、満足するのがいつになるか。下手に長引くとヘビーアームズに影響が。
ガンタンク足が体力だけは増えたので使ったり優秀な武器足が手に入ったら使ったり。
いずれデザイン機を作れるようになったら、ここにカメラでアップするかな。
<!--
2014.12.25
ゲスト伊吹翼 1200
ダンシングベリーレヴリ 1500
ビジョナリー+衣装 2500
アクセサリーパック08 980
追加10000、残12055 PSJPY
-->