B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

エスコンinfi開始、ガンブレ2即再開

エスコンinfi、改めてプレイ開始。
我慢できずにストーリーを購入。しかしエスコンの欠点を忘れてた。
敵が「エースを狙え」で攻撃集中するのはいいとして、その間に味方がまったく戦わないというのが。
攻撃と回避を両立できないから時間がかかるだけで面白くない。目標以外の雑魚には攻撃してくれても。
というかステージ4,5はそうだったけどなあ、、、ステージ7と8が逆の方がよかった。

これならオンラインの方が面白い。対地なら十分やれるし、ぱっと入ってぱっと出てという気楽さ。
Su-25の外見が好みなのもあってなおさらオンライン良い。
ACVもこうあってくれればと思うけど戦略があるから仕方ないけど。
アイマス機は今日からだけど、どんな特徴か噂もない。変な挙動ではないのかな?

ガンダムブレイカー2、停止言った直後にskypeでvita版の購入相談あって。
・Ex-Sの追加どうなったと思ったら改造専用でこっそり追加されてたのを集めたり
・先週の[クロー格闘]を現資金でできるだけ改造したり
EXVSやってるならやはりX2を作っておきたいと思ってたのでパーツ集めてカラー調べて
__[X1 貴族カラー ザンバスター装備]
__X1/X1/X1/X1改改/X1
__ザンバスター/ザンバスター/マント
__[X1 貴族カラー ツムハノタチ装備]
__X1/X1/X1/天ミナ/X1
__ドッズランサー/GNスナ/マント
__や他も作ったり
・ガフランを集め、ようにも銅ボスにも見当たらないのでショップ購入ついでに資金稼ぎ
と今週はなんかかなりやってた。
<!--
2015.03.03
エスコンinfiキャンペーン無期限出撃チケット 2000
残5392 PSJPY
-->