B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

エスコンinfiアイマス機参戦

エスコンinfiアイマス機体のドロップイベントがあるって。
やっぱりエスコンも好きだから、あの面白性能のままなら欲しい。
オンしなければならないならストーリーのボリュームの心配は逆に不要になるし。
でも手に入れても使い道のストーリー少ないし、どうするか。


ガンダムブレイカー2トールギス3と天ミナをクリア。
天ミナ、ただ固定装備が多いだけじゃなく専用モーションが多くて良いね。
あとクロー格闘も組み立てて悪くない出来だけど、色がしっくりこない。
ジェスタ/ブリッツ/ジンクス3/X1改/ライジン
クロー/無し/無し
追加機体で集めたいのは天ミナで最後。まだ消さないけど、もう起動しないかなあ。


ターンエー、最大の利点は転げまわるカプルが見れることだった。
マール王国、今週起動してない。RPGやる気出ないけど、やらないと他ゲームに行けない。


おすすめ動画、ついに続編が。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25633065
むしろコメントから調べたイチゴ味が読んでみたい。
<!--
2015.02.25
ゲスト渋谷凛 1200
edeN 1800
残7392 PSJPY
-->