B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

エスコンinfi真やよいB2ドロップ、ガンブレ2

ガンダムブレイカー2、希少高をついに使い果たす。
アレックスをLv20まで強化し、これで完全強化。しかしカフェ15に挑むもクリアできず。
その後、協力プレイしてクリア。バージョンアップ後は初めて。
のちに一人クリアできました。マシEX技が黄色ゲージあってもしびれさせるとは。

エスコンinfi、三機体の確率アップ。
確率アップで欲しかった二機をドロップ。刷り込みファンの真機と性能がぶっ飛んでたやよい機。
残念ながら性能はごく普通。曲がれるまで30秒どころか加速しながら曲がれる。説明文は6的なのに。
春香機のみ減速は相変わらずらしいが。なお一人だけ、、、こんなネタがあっただけ救い。

http://gwiki.orz.hm/acinf/%E6%A9%9F%E4%BD%93/F-15E%20-CH-

真機の入手によってゲーム性が変わった。旋回が上がりくるくる回れるから、強NPCとも戦えるように。
そのあとでマルチ用にやよい機で出るとまったく空戦できない。性能でここまで違うか。
シルエットだけならSu-25TMが好きなんだけどなあ。
縦が長くなくて横が長くて中央が隆起しているため、斜め前から見るとデフォルメ。チョロQとかの。
ちなみに最大15まで改造してもB程度=今の真機らしい。なんてこった、、、