B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

PSHome実績

エスコンinfi、春香機、あずさ機をドロップ。

ガンダムブレイカー2、カフェ15をGNバズで挑戦。したらただの作業だった、、、
カフェ15をいろんな機体でというプレイ動機を見つけたと思ったら。
一度アレックスでクリアできたから満足だけど。
デナンゾン足が好みと今更気づいたけど素材も機体アイデアも無いし。

PS Homeが今月末で日本版終了。
というところで、一年弱前にHomeに実績が追加されていたことに気づく。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
ロード時間はメモリ量らしいのでPS4で作り直して欲しかったけど。顔がバタ臭い問題はホ面で解消されたし。
ロード時間さえ改善されれば、各社ゲームも追加されてて可能性を感じた。
凶丸アバターが一部ゲームで使えるのはこっちのようなアクションではないし。
Homeはロード時間さえなければ好きなので、取れる実績だけでも取得中。
イメージ 5
さらばPS Home、、、