B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

バイオショックinfiniteプレイ

エスコンinfi、確率アップ中の真美、雪歩と美希をドロップ。

バイオショックinfiniteが3月後半の無料。
バイオショックとか完全にホラーじゃないですかやだー。
しかしプレイ。調べた時に最大のネタバレを見て気になり。
暗くて化け物しか出ない海底都市ではなく、人だらけの明るい空中都市というのもある。
それと私個人の半端な状態への変化にならないかと。善しにしろ悪しにしろ。
で一周クリア。幸いホラー雰囲気箇所は少なくてビックリ系も無しと助かった。
知ってたのは最大のネタだけだったので、そこに行くまでは問題なく楽しめた。
いつばらすと思ったら大オチとは。衝撃は無くなったけど知らなきゃプレイしなかったし仕方ない。
もしこれを何も知らず、かつレコード一週目でコンプできればすごい衝撃だろうな。
「the debt」は考察読んだけど、「俺は、君が恐ろしいよ」を開始直後はともかく、途中の時の意味が解らないのが気になる。
見直しとレコード集め、ついでに難易度以外の実績取りでEASY二週目。
<!--
2015.03.23
2015.03.25
ゲスト本田未央 1200
Good-byes 1800
追加10000、残12392 PSJPY
-->