B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

Helldiversもうちょっとプレイ

 Helldivers をもうちょっとプレイ。
前回も言ったけど、EDF から一度の物量を抜いて作戦を入れたゲーム。
でも斥候の同時発見数によっては物量状態になるけど。
無限湧きはするし、全滅が目的ではないので振り切ることもできる。
警報を鳴らされなければいいので、斥候を先制さえできれば最小でクリアできる。
また、規定数撃破ミッションもボス戦もあるよ。


フレンドと一回プレイ。
その後、実績があれが取れそう、次はこれが取れそうと、ズルズルと繰り返してた。
低難易度なのでタレットさんで一人でも簡単。
ソロ、低難易度で取れる実績は全部取ったはず。
あとはまたフレンドがやるかどうか次第。