B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

アイマスデレステ開始

 アイマスデレステを開始。
絵柄ガチャゲーと違ってゲームしてるし、映像も良いし。
携帯を変えても維持費が変わらないことに気づいて、動く携帯に。
それから半年ほどのんびりとリセットマラソンしてた。
前川さんが出るまで回すつもりだった。プレイしない口実にもなるし。
それがプレイしたくなって。
曲がiTunes に追加されないから、聞けるのが大きい。
ニコ動にあっても、自分でプレイしないと見にいかないし。
あと、前川さんが手に入ってもアニメ版の良妻タフネス前川さんではなく、
男に都合のいいみくにゃんでしかないということに今更気が付いて。


でランキングやってるから、他を置いて参戦してみたんだけど、
低Lv だからLvUP で回復してしょうがない。自然回復も早いし。
でランキング入れそうだから回復アイテム使い倒して。沢山くれるし。
一週間
デレステに拘束される。AC 停戦もVS も未プレイ。
もうランキングやらない。もうやらない。報酬に前川さんかデブが来ない限り。


メモ、ENSLAVEDストライダロケットナイトソニワドメゾンド魔王Soulcaster12 スプコマ2シージ3キャスルストーム チャイルドライトソニヒシャドウ大神ZOE RainサウンドシェイプSwapper マールラピュセルアンティフォナ ヴィオDASHX4V&BMGS-ops100万バラ 勇なま3メタスラ GGxrd信長の野望創造Trine2GrowhomeShogun 俺屍2朧村正MALICIOUS 俺働乙メルルKickfennickニヒラブラMousecraftぎゃるガンヴォルト閃乱 MoAFMオルタナメールプラーナファルカタアディのおくりもの 絶絶都市ルナドン3ルナドンod