B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

デレステ継続

 アイマスデレステを継続。 いや当然だけど。
わざわざ書くことじゃないけど、
デレステVS と掃除しかできてないので。
一番の目標はMV 視聴。つまり全曲のベリハのクリア。
先週はイベント優先でノーマル連戦してたけど、終わったので挑戦。
ハードはクリアだけなら初見で行けるけど、ベリハは手も足も出ない。
まずは全曲ハードのほぼフルコンからか。
それとルーム改装。殺風景は気が滅入るし、どうせマニーは使い道ないし。
イメージ 1
アイテム棚を隣接させたくないが、間に入っちゃうので段ボールを活用。
クッション多いせいか、ひたすら座る台詞ばかりで変わり映えせずにいまいち。
そしてアロマディフューザーを導入するか否か。

Helldivers をまーだやってたり。
中難易度の実績をやってみたら取れたり。さすがにこれ以上は無理か。