B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

デレステSSR二週目、ACVD停戦機体

 ヘビの抜け殻 (小)。
イメージ 1
いや綺麗な抜け殻だったから、つい。

アイマスデレステ、期間限定に前川さん。
オノーレー、もう頑張る物は来ないと安心してたのに。いずれ三週目も来るのか。
未回収の石を回収。個別コミュが多くて進まない。
石回収にベリハも開始。一つずつMV 見ながらのんびりやるつもりだったのにー。


ACVD 停戦機体。
対カーチャンタンクが速度219 、足元まで一分、登って戦闘まで一分45 秒。
フレがそれじゃ大勢は決してるとツッコミ。

[ 対カーチャンタンクver2 ]
停戦後にフレが作ったのが、上半身をKE で軽くして速度260 以上。
こちらも燃費を落として、近距離型なので速度245 。
新型オトキャが火力低いのに無駄に重い。いいもんビジュアル採用だから。
KE キャノンも積めるけど、フラッシュが酷いのよね。撃ち心地は良いのに。