B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ACVDマザーウィル砲台ステータス

 ACVD 停戦、フレがカーチャン砲台をスキャンしてくれた。
どこにも載せないと言うので、勿体ない兼自分メモ用に記載 (許可済み)。

[ SP ミサイル砲台 ]    38580 / 868 / 1132 / 958
ラージボムKE300
ミサイルKE1200*4
[ ヒートハウザー砲台 ] 34360 / 626 / 2656 / 633
ハウザーCE1600
ショットガンKE900*4
[ 床の上レーザー砲台 ] 40950 / 1458 / 738 / 958
レーザーキャノンTE2200
ショットガンKE900*4
[ 床の裏レーザー砲台 ] 35580 / 1465 / 1963 / 825
レーザーTE2800
ショットガンKE900*4

攻略通り、真面目にやるならランポ二丁が手っ取り早いね。
光波にはCE が通るのか。それだと初期ライ速射とTE 盾ヒトマシの手も。
キャノン砲台にパルマシ、までは要らないし。
防御もKE とTE のみか。キャノンはタンクでもなければ当たらないし。


前回の対カーチャンタンク3 、速度は256 の間違いだった。
二回出て二回ともまともに戦えてる。
対黒栗腕武器タンク、腕スナキャが当たらないのは地面からだと考え、
以前見かけた、鉄骨に登る戦法のために足を軽タンに変更。それ言い出すと、
登らなくても命特カルバス増弾が一番効率いいって話になっちゃうけど。
しかし対黒栗逆足レザブレなんて作ったので未使用。それについては来週。

[ 追記 ]忘れてた、
フロムインタビュー。特に情報ないけど。AC はもちろん続けるよってくらい。
http://www.4gamer.net/games/305/G030528/20160526060/
AC 続編もだし、忍殺 vs メタルウルフカオス
クロムハウンズや艦フレームグライドも待ってるし、例に挙げたファンタジーロボも来ていいのよ !
別会社の
リトルテイルブロンクス風とかバンピートロット風とか !
タイトルが出るのは2017 年初頭のダクソDLC 以降とのこと。