B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

バーチャロン発表

 バーチャロン発表 ! 15 年ぶりの完全新作。
http://virtual-on.sega.jp/topics/20170313_01.html
これから開発だろうけど、ゲームデザインは小説の時にできてたそうな。
https://twitter.com/vow_2010/status/730668007547015169
コラボと言っても、元から女性ロボが居て、胸部変更なんてやっておいて
硬派なんて人はいないだろうけど。特殊能力も面白くなりそうだし。
バーチャロン大好きのフレンドは嬉しかろう。
私も面白いロボゲーが増えるのは大歓迎。

これでガンダムVS (2017)バーチャロン参戦はなくなったか。
いや
VS (2017) のデフレは大歓迎よ ? もしマキON 出ても絶対に買わないし。
ただインパルスもターンエーハンマー振り回しも無い、
VS (2017) をやる気が。

噂では小説版の機体はオラタンらしい。
困ったな、好きなのは
フォースの外見であって、オラタンの外見はあまり。
でも対戦ゲームにちょうどいい数は
オラタンなのよね。
それに機体デザインはこれからとも読めるし。
あのステージ1 のBGM とダッシュ音の爽快感はすごい。
凶丸で少しだけの私でも記憶に刻まれるくらいだもの。