B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ブログ化してみた

思い立ったのでブログ化してみた。
帝国がブログ流行ったときにしなかった理由は、テキスト保存するだけでバックアップするのができなくなると思ってたんだけど、PC変えてからローカル保存してないし別にいいかなと思って。
というわけで前のは下書き兼バックアップに使い、ブログと同じ内容を書いてく。書くのに三時間かかるし。
 
タイトルバックと背景の数がとても多いな。
プロフィールにACのエンブレム貼りたいがどうしたものか。
 
編集テスト
投稿してみたが、いいねやらツイッターやらが前後にあるのが目立って邪魔だな。後ろだけならいいが前はいらないだろうに。
背景と文字色は絵柄固定なのが困る。
エンブレムはACVDリンクからコピーできた。どうかと思いつつ自分で作ったものだしまあ。