B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

EXVSFB新人、ACVD停戦

 EXVSFB、ちょっと前にフレが新人に声をかけてて。
で今週から私とも一緒にプレイ。やる気がある人で、吸収も早い。
私が最近精密な動きを忘れてるのもあるし、いい機会かも。
でもエンジョイ勢であることも忘れちゃ駄目よね。


ACVD 停戦機体。
[ 対黒栗、軽逆レザブレ ]
軽量フレの仇討ちに軽逆でもいいよね。速度307 。
見かけた四脚レザブレOW と、フレが見かけた軽逆パイルと、
フレが作った軽逆ヒーハーから、私ならレザブレだろうと。
レザブレの長いのを命中特化で。肩は無し。
で試したけど、なんとかHIT 表示が2,3 回出ても落ちないんだよね。
アンプが要るのか。載るのか。そもそも命中率も何とか。