B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

アケモード全EX

EXVSFB誘われた人と会い、自分や他人のリプレイ見るのがやっぱり一番良いと言われる。
以前は食事しながらとかに見てたんだけど、ミッションが半放置でできるようになったから。百機体は多いって。
やっと2500がもうすぐ終わるところ。その後はもっとも多い2000だ。

アーケードモードやったところ、ステージ解放が残り一つまで行ったので無理して繰り返し。
全EXステージ出現実績。しかし全ステージクリア実績は再確認もしたが取れず、
調べたら全ステージで圧勝しなければならないらしい。素直に難易度を下げておこう、、、
久々にボンダムを使ったけど3000だけあってラファより強い。
C-2ですら何戦もして勝てなかったのが一蹴できるまでなるとは。
しかしEルートは大量に倒すので火力だけはあるラファと比べ苦戦することすること。
120/453、勝率26.4