B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

近接対応

アマコア、停戦は次回から深夜になるから今週が最後だったんだけどプレイできず。
次は五月頭。それまでハードモードもあるし。

EXVSFB、誘われた人に基礎部分を教えてもらう。特に問題だった格闘の対処を。
どうにもならなかったから詰まらなかったけど、戦えるようになったので予想通り楽しくなるもの。
今の知識でネットの初心者指南をまた読み直したいんだけど、あそこもatwikiなので騒動で見れないんだよね、、、
別に急いで強くなる気もないので、40以下部屋ばっかり行けばいいか。
40以下といっても強さいろいろだし、ランダムで入ったのか60以上でエピオンや1000コストばかり使ってる人も居た。

前々から格闘振りまわしてるのが楽しいからボンダム向いてないんじゃないかと思ってたけど、
ボンダムでも格闘しあって良いのなら、格闘しかない機体より好みだ。他の機体を試してないのもあるけど。
ただ近距離になったからって自分から格闘を振っていっちゃうような機体じゃ、、、面白いから良いか。
77/304、勝率25.3