B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

プロヴィデンスとか

箱フレ登録してる人に、コメントをトゥヘアーに変えた人がいるんだけど。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%82%A5%21%E3%83%98%E3%82%A1%E3%83%BC%21
プレイしてるなら、誘ってskypeやってくれれば
ソロなら四人になるし、グループならそれはそれで良し、と声かけようと思ったんだけど、
考えたら、今コメしたからって発売四か月の今始めた可能性は低いし、ただのネタで持ってないかも。
逆に強すぎで合わなかったり、FBじゃなくてゲーセンでMBかもしれないし。うーん。

EXVSFB、週の前半は12人部屋が多く、後半は機体選びに色々な機体を試すのと一緒になって遊んでみてた。
前々から色々使おう部屋でもボンダムしか使えなかったのが心苦しかった。
三人になってまず3000コストを進められてて、3000同士で組むとかなり不味いんだけど、四人中二人だと当然組むわけで。
というわけで練習もなしに2000コストプロヴィデンスを使用開始。もともとネットライデンみたいで狙っていた。
ビット特化だから迎撃苦手で相方次第では無理ゲーだけど、私がネットライデンに求めている感覚を持ってて良いわー。
280/858、勝率32.6